C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も迫力満点・・・・

<<   作成日時 : 2017/10/06 08:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は曇り空・・・

低気圧が近づいており、既に雨の匂いが・・・(^^;

例年の如く鍋付き機関車が走っていますが今年は縁が無さそう・・・・

で、隙間鉄の23日・・・・

貨物運行状況では下り列車が遅れているとの情報・・・・

果たしてお楽しみ列車は来るのか・・・??

あんた誰・・・??

画像


変に暗いなかを定刻に少し遅れてやって来た準優等生1055レ・・・・

岡山の3番さんなので間違い無いのですが見事に満載・・・・

思わず「遅れ代走1051レか・・??」と間違うほと゜・・・・

しかし考えれば、この日は祝日なのでコレもあるのか・・と納得・・(^^;

そして、入れ替わりに桃ちゃん・・・・

画像


迫力満点!!

EF210-10 5050レ

こちらは定刻で登場の10番さん・・・・

今回も裏切る事無く見事な編成・・・・(^^)

1050レにも負けない迫力は素晴らしい・・・・

画像


イオン・花王はんも久しぶり・・・

画像


僅か数分で迫力貨物2本は桃ちゃんでも美味しいか・・・(^^;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も迫力満点・・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる