C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに黄色い帯・・・

<<   作成日時 : 2017/08/04 08:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪も晴れています・・・

空は昨日と同じく秋の気配を感じさせる色合い・・・・

心なしか吹く風も「猛暑」のそれとは違う感じがしますね・・・・

と言うより台風が近づいているので違和感があるのかも・・・(^^;

7月最後の日曜日・・・・

午後に予定が入っていたので昼までの一発目・・・・

画像


ダイヤ改正後、一般機の桃ちゃんが続いていた四国便・・・・

復活か・・??押しの旦那・・・

EF210-309 72レ

うどん屋はんを牽いて来たのは309番さん・・・・

大勢多数の桃ちゃんの中では9機となると希少な部類・・・??

まあ、そろそろ310番さんも出場らしいですが・・・(^^;

画像


コキ106限定

画像


コキ106に毎度1個だけ載るタンクコンテナ・・・・

タンクの場合は積載重量の加減でしょうか・・・???

一般コンテナならコキ107でもオッケーなのでしょうけどコキ106に1個ってのが怪しい・・・・

コキ106やコキ200って台枠強化の車両ですからねぇ・・・(^^)

なんて考えていて一発目終了・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村







ベルト メンズ 本革 栃木レザー 帯のみ 日本製 バックル別売り 帯全長112cm 帯幅4cm 厚み3,8mm?4,2mm厚 ブラック キャメル ブラウン【クロネコDM便不可】【RCP】
直販ベルト専門店NOMURA
☆サイズ調節してみましょう☆ 裏から金具と帯の間にマイナスドライバーを入れてテコの原理で外す。自分の

楽天市場 by ベルト メンズ 本革 栃木レザー 帯のみ 日本製 バックル別売り 帯全長112cm 帯幅4cm 厚み3,8mm?4,2mm厚 ブラック キャメル ブラウン【クロネコDM便不可】【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに黄色い帯・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる