C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝徘徊・・・8/6・・・5

<<   作成日時 : 2017/08/12 19:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日は見事にダラダラの一日でした・・・(^^;

暑いので外に出る気にもならず・・・

で、遅くなった更新・・・

上りの待ち人も来てホッと安心の6日・・・

さてさて、下りの遅れている人は・・・???

特急たかやま

画像


大阪から飛騨高山へと観光客を運ぶ列車・・・・

使用される気動車は変われど細々と続いていますねぇ・・・・

「たかやま」時代はアーバン区間で新快速に追い回される列車でしたが・・・(^^;

今はカミンズエンジンを手にした俊足でそれも無くなった・・か

で、遅れの列車は見事に入区の雷鳥と合致し見事に・・・・

先に入区せいよ・・・(−−;

画像


微妙な差で下り本線開通で入区待ちの雷鳥はんと・・・(;_;)

右に倣え・・・じゃおまへんか・・・

EF66-27 遅れ5075レ

何時間遅れてまんねん・・・の人気もん・・・

で、ここでなんで先なん・・?? 状態ですな・・・・(−−;

画像


まあ、遅れてたし逆光だし・・・で・・(^^;;

さあ、撤収じゃ・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早朝徘徊・・・8/6・・・5 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる