C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝徘徊・・・8/6・・・4

<<   作成日時 : 2017/08/11 08:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お盆突入・・・

ですが、初日から雨が降ったりやんだり・・・

さてさて今年は・・・謎

逆光の下りにそろそろ嫌気が差してきた6日・・・・

次は期待の上りですが、定刻になっても来ない・・・(−−;

そう言えば7090レを撮ってから上りって74レしか見ていない・・・

輸送情報もまだ出ていない時間だし、74レは四国便だからあてにならない・・・

下り期待の人も吹田到着の一報が来ているし・・・まずい・・・・

と、思っていたら15分ほど遅れて登場・・・・

画像


雑貨乱舞

EF210-154 3050レ

多種多様の荷は華やかさ満点・・・(^^)

統一された荷も素敵ですが、彩り豊かな荷も妙味あり・・・

画像


色鮮やかなカンガルーからジャスコさん、タンク屋はん・・・・

画像


カンガルー積載数ではトップかも・・・・

画像


やはり、早朝のこの人は外せません・・・(^^)

さて、遅れている下りのあの人は・・・???

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早朝徘徊・・・8/6・・・4 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる