C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝徘徊・・・8/6・・・3

<<   作成日時 : 2017/08/10 08:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お盆休み直前の大阪は晴れ・・・

今年は明日11日山の日から休みのところが多いですね・・・

長い休みは開けると既に20日前・・・(^^;

今から忙しいのが予想され、既に気が重い・・・(−−;

荷に興奮の6日・・・

更に光線の良いアレを待つまでの時間も荷に注目・・・・

光線抜群・・・・

画像


上り方にレンズを向けると朝の良い光線が・・・・(^^)

狙いの列車もこの光線で来る事を願いたいところ・・・・

で、下り列車・・・・・

逆光腹痛・・・(−−;

EF210-130 55レ

緑の編成が難の事やら・・・(;_;)

まあ、真正面の太陽の光を如何に遮るか・・ですからねぇ・・・

画像


そして続行・・・・

逆光優等生・・・(−−;

EF210-133 1051レ

こんな時に限って満載御礼・・・・(;_;)

見事に全車満載となっても何が載ってるのやら判りまへん・・・・

画像


もう下りはええ・・・

しかし、あの人が遅れて下っているらしい・・・(^^)

上りの期待と下りの期待が合致・・・なんてないやろな・・・謎

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早朝徘徊・・・8/6・・・3 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる