C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの早朝徘徊・・・6

<<   作成日時 : 2017/08/01 08:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪も雨上がり・・・

早朝から北大阪や東大阪では強い雨が降っていたようですね・・・

南海域に発生している台風の影響だとか・・・(−−;

荷を楽しんでいる23日・・・・

次なる狙いは初めて遭遇するあの列車にあの人・・・

露払いトップはん・・・

画像


クロスパンダが多いと思っていたらトップはん・・・

この時点では曇っていてサイドは真っ黒・・・(−−;

本番では日が差すのか・・・??

で、他は遅れてもこの人は定刻・・・・

画像


桃ちゃんなのに撮影者も見えますね・・・(^^;

煙突青春便・・・・

画像


晴れたら逆光、曇ったら真っ黒の微妙な感じでなんとか・・・(^^;

EF210-901 55レ

福山専用列車に煙突の旦那・・・・

コレがこの日の一番の狙い・・・・(^^)

画像


これで終わり・・・ではなくもう一本・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの早朝徘徊・・・6 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる