C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの早朝徘徊・・・4

<<   作成日時 : 2017/07/30 09:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は雨上がり・・・

早朝に雨が降っていましたが、一気に晴れてきました・・・・

今日も暑くなりそうですね・・・(−−;

人気者も無事に捕獲した23日・・・

まだまだ狙いは色々と・・・・(^^)

期待広島行き!!

EF210-4 1061レ

こちらも荷が期待の広島行き・・・・

何やら素敵な編成が見えますね・・・(^^)

画像


後方に向けて素敵な荷が・・・・

画像


羽根屋連載・・・・

画像


旧梅田貨物駅では珍しく無かったNYKのコンテナも連載は久しぶり・・・・

しかも後ろに繋がるタンクや大型棺桶も怪しい・・・(^^)

そして後方には三紀さんのコンテナ2発・・・・

画像


可愛いイラスト入りの三紀さんの大型コンテナも昼間はあまり見ませんね・・・

朝から既に荷でパラダイスでおます・・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの早朝徘徊・・・4 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる