C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方の散歩・・・7/17

<<   作成日時 : 2017/07/25 07:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は曇り空・・・

小雨も降っていましたが、今は止んでいます・・・

そんな訳で今朝も蒸し暑い・・・(−−;

17日の祝日は月曜日・・・・

貨物も運休が多く、他にも用事があり鉄はこれだけ・・・(^^;

午後18時前・・・・

画像


この時期のこの時間は晴れていれば明るい・・・・

後方のビル群もまだ赤みを帯びずに明るく反射しています・・・・

そして、約20分後・・・・

少し暗くなった遠方にヘッドランプの姿・・・・

画像


EF200-20 代走5088レ

後方のビル群が赤みを帯びて好きな色合いになっていますね・・・・

所定の桃ちゃんだと暑いこの時期「やめた・・・」になりますが

やはり、野良ちゃんだと「行かんと・・・」になります・・・(^^;

画像


この時期だけの限定・・・夕方の散歩・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方の散歩・・・7/17 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる