C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 三本目は順光狙い・・・

<<   作成日時 : 2017/05/08 07:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けの大阪は晴れからスタート・・・

ずっと休みだった人も暦通りだった人、仕事をしていた人もGW終了・・・

当方、今年は特に何もしなかった休みでしたねぇ・・・

二本目はサメトップと上々の29日・・・

三本目は毎度の姫路ライナー・・・(^^)

しかも、前週ピカピカ期待の112番さんが入っているとの情報・・・・

前週は汚れていましたが、もしかしたら奇麗になっているかもの期待が高まる・・・

と言う訳で前週と同じ場所に・・・・

飛んでけ・・・の練習

画像


少し角度が甘かった・・・(−−;

桃ちゃんだったら気楽なもんですが・・・

で、下り側・・・・

画像


まったく前と同じ構図で狙うつもり・・・・でしたが・・・・

気が変わった・・・(^^;;

使用前使用後でっか??

画像


前後のキャブ部分のみ奇麗にした貰った112番さん・・・・

見事な色の対比が判る瞬間が撮れて満足・・・って変態か・・???

そして、4本目へ・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村





2週間投薬カレンダー(朝、昼、夕、寝る前の一日4回用) 壁掛け式 薬入れケース お薬カレンダー 介護用品 東武商品サービス
介太郎 楽天市場店
商品情報商品名 2週間投薬カレンダー(朝、昼、夕、寝る前の一日4回用) 壁掛け式 薬入れケース お薬

楽天市場 by 2週間投薬カレンダー(朝、昼、夕、寝る前の一日4回用) 壁掛け式 薬入れケース お薬カレンダー 介護用品 東武商品サービス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

週間投薬カレンダー(朝、昼、夕の一日3回用) 壁掛け式 薬入れケース お薬カレンダー 1週間分 介護用品 東武商品サービス
介太郎 楽天市場店
商品情報商品名 週間投薬カレンダー(朝、昼、夕の一日3回用) 壁掛け式 薬入れケース お薬カレンダー

楽天市場 by 週間投薬カレンダー(朝、昼、夕の一日3回用) 壁掛け式 薬入れケース お薬カレンダー 1週間分 介護用品 東武商品サービス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三本目は順光狙い・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる