C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝日と日曜日の違い

<<   作成日時 : 2017/05/07 07:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

長かった連休も今日で終わりですね・・・

明日の仕事の状況を考えたら憂鬱になりますね・・・(−−;

祝日だった29日・・・

既に一本目のEF66を代走あの人で捕獲し、午前の4本を目指すパターン・・・・

しかし、あの人はサメちゃんの皮を被ったおばはんですが・・・(^^)

満載御礼!

画像


土曜日の荷がが絡む日曜日と違い、見事満載となる準優等生・・・・

日曜日はスカスカとなる列車も見事に変身しますな・・・(^^;

そして、遠方から白い顔・・・・

画像


EF66-101 1072レ

釜次位が抜けましたが、他は見事な編成・・・・

あの人に比べれば痛みが雲泥の差ですな・・・(^^;;

画像


そして、日曜日との違いの荷・・・・

画像


後方3個積みのタンクは日曜日には見ない荷ですねぇ・・・

曜日で違うのは判りますが、やはり違和感があります・・・

無事に正規(?)1本目も無事に捕獲・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝日と日曜日の違い C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる