C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 全貌解明・・・(^^)

<<   作成日時 : 2017/05/04 11:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休中は貨物も運休が多くて暇・・・

こんな時は洗濯や色々な事が出来るチャンス・・(^^)

しかし、呑み倒して話進まず・・爆

29日は人気者捕獲後、早いですが方転ルートへ・・・

遅れ73レ通過など遅れも見えた朝でしたが定刻に・・・

♪遠い〜〜世界にぃ〜♪

画像


またまた遠くに桃ちゃんの姿・・・ってヘッドしか判らん・・(^^;

EF210-135 1059レ

今週も方転ルートはこれから・・・・

で、荷のチェックだけですが・・・(^^;;

画像


ブリジストンの定番のみ・・・

画像


しかし、前方積載のカンガルーはんは廃コンでっか・・??(^^;;

そして、光線の良いうどん屋はん・・・

EF210-149 72レ

毎度の桃ちゃんですが、黄色い帯無しの149番さん・・・

せめて300番台なら色物なんですが・・・(−−;

そして、今回も水色のんが見える・・・・

画像


TBKS201307

画像


前週、見掛けたコンテナがまた載っていました・・・

しかも、逆向け積載だったので反対側も判明・・・って普通の海コンですが・・・(^^;

なかなか両側を見る機会は無いので良かった・・・のか??

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全貌解明・・・(^^) C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる