C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 長期休暇明けは狙い・・・1

<<   作成日時 : 2017/05/20 07:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末の大阪は引き続き晴れ・・・

気温も高い日が続いており、夏のような日差しが眩しい・・(^^;

大型連休最後となった7日・・・・

貨物運休で通常に戻す作業が始まる筈・・・(^^)

当然、アレにアレが・・の狙い・・・・

お楽しみ列車接近・・・

画像


我関せず感満載のお父さん・・・・

桃ちゃんが迫ってまっせ・・・(^^;

付いてます!!

画像


予想通りに送り込み(?)のムドが・・・・

EF210-146 2077レ

狙いは代走EF66にムド付きだったのですが、本務機は所定の桃ちゃん・・・

ムドが野良ちゃんだったので少し残念か・・・(−−;

画像


連休明けの荷の少なさで野良ちゃんの顔もバッチリ・・・

画像


普段の野良ムドは危険を感じさせますが、今回は大丈夫・・か??

まずは期待通りでしたねぇ・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長期休暇明けは狙い・・・1 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる