C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休は環状線・・・3

<<   作成日時 : 2017/05/19 07:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も大阪は快晴・・・

昨日なんか青空が広がって白い粉や黄色い砂は何処・・って青さでしたね・・(^^)

カメラ持って空を撮りたくなるような一日でした・・・

今日も空は青い!!

変なところで環状線が休んでいるのを確認した5日・・・

近くに寄ってみると折り返しで安治川口方面に向かう準備中・・・

画像


やはり、変なところの環状線には違和感がありますな・・・

で、折り返しの電車を待つのに選んだ場所は・・・???

【仮】 はるか臨時停車踏切!

画像


流石に見慣れた黒潮はんでは踏切待ちの人も興味を示しませんねぇ・・・

どこ通ってまんねん環状線!!

画像


踏切待ちの人達も「何が通んねん・・」って顔で見ていましたね・・・(^^)

環状線は高架を走るもん・・と言う認識が崩れる瞬間でしたな・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休は環状線・・・3 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる