C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS なんちゃらが鳴くから帰ろかな・・・

<<   作成日時 : 2017/05/15 08:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けの大阪は晴れ・・・

流石に昨日は出掛けて暑かった・・(−−;

暑さの勢いで何杯麦酒を呑んだかも記憶が曖昧になるほど・・・

今日は流石に残っていますな・・(^^;

大型連休恒例のごみ屋はんを無事に捕獲した3日・・・

朝、安治川口に行った人気者が帰る筈・・・・

で、またまた梅田・・・

画像


流石に大型連休とあって普段閑古鳥の列車も上々の乗車率・・・

6連ガラガラの普段と違って9連でも沢山人が乗っていましたね・・・・

国内外に移動する人が多い証拠ですな・・・(^^;

で、普段通りの時間に目の離れた人気者の姿・・・

画像


なんちゃらガーデンが出来てからカラスの姿が多くなった梅田貨物跡・・・

カラスコラボ・・・(−−;

画像


モントレーバックが上手く行ったと思ったらモントレーの前に見辛いですがカラス・・・(−−;

なんでこのタイミングなんや・・・

と言う事で帰ろうと思ったらアレも走ってる・・・(^^;

居残りで御座います・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんちゃらが鳴くから帰ろかな・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる