C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 数分間でタイプ違い・・・

<<   作成日時 : 2017/04/08 08:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪も小雨模様・・

流石に3日も雨が続くと鬱陶しいですな・・・(−−;

明日は天気が回復して欲しいものです・・・

午前中にEF66が4本撮れるかも・・・の2日・・・・

期待に胸を膨らませて上り列車を待ちます・・・・

満載でも少し残念・・・・

画像


満載なら前半大型コンテナズラリ・・を期待してしまう5050レ・・・・

最近では大型コンテナが中ほどに載っているパターンが多く、以前のような素敵な編成は少ないですな・・

で、またまた荷だけの下り2073レ・・・(^^)

画像


緑の同和さんのUM12Aはこの列車の定番・・・・

載っていない日もありますがよく見かける荷ですな・・・・

そして、期待の2本目は信号場で離合のはず・・・・

桃・・・・(−−;;

画像


2073レのコンテナに露出を合わしていたら見事に露出オーバー・・・爆

しかし、桃ちゃん代走ではどうでも・・・です。

EF210-146 代走1072レ

2本目となる所定EF66は見事に期待ハズレの桃ちゃん代走・・・(;_;)

やはり、そんなに上手くは行きまへん・・・・

画像


それでも荷は・・・

タイプ違いの同和はん!!

画像


UM13型の棺桶は同和さんでも少数派か・・・

下りと上りの数分間で2個の違うタイプが撮れるのはラッキーでしたね・・・

気を取り直して次のEF66を待ちましょう・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
数分間でタイプ違い・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる