C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度一発目は趣向を変えてスタート

<<   作成日時 : 2017/04/06 07:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ天気はもっていますね・・・(^^;;

朝から公園の桜をチェックして来ました・・・

ほぼ7分咲きと言ったところでしょうか・・・

やはり、ソメイヨシノの淡い桃色は奇麗ですねぇ・・・(^^)

雨が降るのは午後からだとか・・・

やっと当方の記事も新年度・・・(^^;

通常では朝一番は長いレンズでスタートしますが・・・

短いのん!

画像


遠くに桃ちゃん・・・

冬場のビル陰も高くなった太陽で無くなり上り線は陰無し・・・(^^)

となったら手前でサイド気味に撮りたい欲望が・・・・

上りうどん屋はん

画像


気のせいかダイヤ改正後は黄色い帯の旦那登場が減ったような・・・

運用の変化で一般機が多くなったのか定かではありませんが・・・

そして、後通過になった人・・・・

上りさつま揚げ便

EF210-8 1070レ

やはり、新鶴見区からの運用移管は大きい・・・・

うまくすれば初期ロットの人、煙突旦那も期待出来ますからねぇ・・・(^^)

画像


そして意外な収穫・・・・

新型カンガルーの人

画像


登場以来、長らく撮れずにいた西濃の新しいコンテナが撮れました・・・

まさか、1070レに載っているとは・・・(@@;

しかし、お楽しみの「かわるんはん」の積載無し・・・はて??

と、趣向を変えてのスタートとなりました・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度一発目は趣向を変えてスタート C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる