C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気が良すぎても・・・

<<   作成日時 : 2017/04/04 07:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も10度と暖かい朝ですね・・・

今週は20度近く気温が上がる日が続き桜も一気に開花なんでしょうねぇ・・・

さて、3月の記事もあと僅か・・・

連休となった20日も私用が多くて僅かな狙い・・・・

朝から調べていると先日の記事で書いたように

ダイヤ改正後、5050レは岡山EF210担当・・・

そして、続行1072レは吹田EF66担当と変更になって

僅かな時間に美味しいパターンがあるかも・・???

チャンス到来!!(^^)

当然、天気が良ければあそこで・・・

なんちゃら199カーブ!

画像


そして、登場した岡山の桃ちゃん・・・

煙突の旦那!!

画像


改正後すぐにチャンスは現れましたね・・・ですが・・・・

煙突ビ〜〜ム!!

画像


フロントウインド辺りに太陽の光を浴びて見事撃沈・・・

桃一族のウインド傾斜は晴れ過ぎるのも考えもんですなぁ・・・(−−;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村








シェアメイトー彼は私の処女を奪うー 3シェアメイトー彼は私の処女を奪うー 3【電子書籍】[ 望月蜜桃 ]
楽天Kobo電子書籍ストア
高3の夏に初めて会ったあの日から、ずっと片思いをしています。ちょっとした事故で胸を見られ、すごくショ

楽天市場 by シェアメイトー彼は私の処女を奪うー 3シェアメイトー彼は私の処女を奪うー 3【電子書籍】[ 望月蜜桃 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ハネムーンは授業のあとで【電子書籍】[ 桃乃みく ]
楽天Kobo電子書籍ストア
借金のカタに先生と結婚なんて、絶対ありえない!なのに、甘い声で「さすが俺の嫁」なんて言ったり。私の料

楽天市場 by ハネムーンは授業のあとで【電子書籍】[ 桃乃みく ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気が良すぎても・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる