C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 間に合いましたが・・・

<<   作成日時 : 2017/04/03 08:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けの大阪も快晴・・・

1日が土曜日だったので今日から新年度の会社も多いでしょうね・・・

入社式も本日のところが多いのかな・・??

でも当方の記事はまだ旧年度・・・(^^;

あの人と梅田で遊んでいたら、お昼のお楽しみ一発目は間に合わずで・・・

なんとか間に合いましたが、既に近づいて来る野良ちゃんの姿・・・(−−;

画像


ハズレ野良!!

EF200-19 2081レ

素敵な編成美を誇る列車ですが、見事に前抜けの残念な姿・・・(;_;)

折角、間に合ったのにコレでは・・・

画像


この後、カンガルー新型コンテナも載っていましたが上り1054レに被られ撮れず・・・(−−;

と、残念な思いをしたので・・・・

何処でも行きなはれ・・・・

画像


機番集めの旦那には飛んで頂きました・・・

そんなこんなで19日は残念終了となりました・・・(^^;;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村





【中古】第76回(平成21年度)NHK全国学校音楽コンクール 中学校混声三部合唱 「YELL」 (NHK全国学校音楽コンクール課題曲)
KSC
商品の最終確認してからの配送となりますので、受注後商品の発送開始までに約5日程度かかる場合がございま

楽天市場 by 【中古】第76回(平成21年度)NHK全国学校音楽コンクール 中学校混声三部合唱 「YELL」 (NHK全国学校音楽コンクール課題曲) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

205126【税込】 コンパル 猫にはネコだ 野良猫避け [205171コンパル]【返品種別A】【RCP】
Joshin web 家電とPCの大型専門店
在庫状況:入荷次第出荷□「返品種別」について詳しくはこちら□◆吊ヒモでぶら下げるタイプ◆ネコの目玉(

楽天市場 by 205126【税込】 コンパル 猫にはネコだ 野良猫避け [205171コンパル]【返品種別A】【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
間に合いましたが・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる