C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のお楽しみ列車・・・4/23

<<   作成日時 : 2017/04/29 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

既に呑み過ぎの連休初日・・・

今日も昼までは頑張っていましたが、午後はグダグダ・・・爆

まだ寝てはいけません・・ですが・・・

荷で時間を楽しみ始めた23日・・・

当然、またまた午前4本のEF66運用狙いで代走期待の列車・・・

定刻にガード下に・・・・

画像


代走野良ちゃん!(*^^*)

EF66代走が続いていましたが、今回は野良ちゃんが代走・・・

画像


しかも、ムドを引き連れて登場・・・(^^)

EF200-19 代走2077レ

桃のトップはんを引き連れて19番さん・・・・

EF66列車4本の期待を裏切る嬉しい誤算ですなぁ・・・

最近、この列車の釜の後には31フィートコンテナが定番になっていますね・・・

画像


久しぶりの奇麗なうさぎはん・・・

画像


肌色、黄色の派手な日本曹達さんのコンテナも久しぶりに捕獲・・・

ムド付きで荷も楽しい代走お楽しみ列車ですな・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝のお楽しみ列車・・・4/23 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる