C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘に頼って勝負・・

<<   作成日時 : 2017/04/21 07:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪はドン曇り・・・

既に通勤途中に雨も少しパラパラ・・・・(−−;

テンションが更に下がりそうな一日になりそうですな・・・

16日は朝から良い天気で車の洗車などしてから出発・・・・

朝からの情報では貨物列車は色々と遅れている模様・・・

到着後、少し遅れて1059レ通過・・・・

画像


この時点ではまだ遅れが良く判らない状況でしたが、10時を回って定刻に上り接近・・・・

下りも接近しとるがな・・・(−−;

画像


左の下り信号も貨物開通で開いております・・・

踏切もほぼ同時に上り、下りとも通過のサイン・・・(−−;

僅かに上りが早いと判断、下りは信号場付近で減速するかも・・ですし・・・

上りうどん屋はん定通・・・

EF210-166 72レ

最近は300番台運用が少ないです・・・

EF65は望めないにしてもせめて黄色い帯ならと期待してしまう・・(^^;

画像


で、振り返ると・・・・

画像


朝通過の遅れ貨物が接近しておりました・・・(^^;

これを狙っていたら見事な被りでしたねぇ・・・・

まあ、どちらも桃貨物ですが・・・・(^^;;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勘に頼って勝負・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる