C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜と鉄とウヰスキー・・・6

<<   作成日時 : 2017/04/19 08:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も大阪は晴れています・・・

気温も20度を連日超えて昼間は汗ばむ陽気ですねぇ・・・(^^;

白い粉や黄色い砂も影響があるのか空は白っぽいですが・・・

粘って最後のネタを待っていた9日・・・・

いよいよあの人の登場・・・

で、不意に後ろから微妙な遅れの人・・・・

EF210-4 遅れ1070レ

撮れない状況を無理やりに・・・(^^;

編成中盤に載っているランテックはんがさつま揚げ便の証か・・??

画像


そして決定打・・・

画像


昭和電工さんが載っていれば間違い無しですな・・・(^^)

漫画屋廃業・・??

画像


久しぶりに遭遇したスリッパの旦那はラッピングも無く普通の姿・・・

漫画屋で儲かったのかは知りませんが、漢字で書いた「まんがなんちゃら」よりはスッキリして良い・・(^^;

で、ほぼ定刻に登場・・・・

桜吹雪けば煙突の旦那・・・

EF210-901 1071レ

桜が吹雪く季節になると思い出す煙突の旦那・・・・

桜吹雪の中を駆け抜けて来たような顔は煙突の旦那の勲章か・・・(^^;

画像


桜と鉄と煙突で満足・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村






《まきストーブアクセサリ》ピザパンセット
ストーブ市場
鋳鉄の遠赤外線効果によって、 おいしくこんがりと焼きあがります。 ハンドルが外せるので、ドアを閉めて

楽天市場 by 《まきストーブアクセサリ》ピザパンセット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

《まきストーブアクセサリ》トリベット星 大OJ-11★代引きOK
ストーブ市場
キュートな星型デザイン。両面を使用することができ、裏返すと器を包むように支えます。 サイズ:φ190

楽天市場 by 《まきストーブアクセサリ》トリベット星 大OJ-11★代引きOK の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜と鉄とウヰスキー・・・6 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる