C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜と鉄とウヰスキー・・・4

<<   作成日時 : 2017/04/17 08:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けの大阪は曇り空・・・

昨日は汗ばむ陽気で昼間は半袖でも過ごせるほどでしたね・・・

桜もまだ残っていて公園でお花見をしている人も多かった・・・(^^)

当然、麦酒も旨い一日でした・・・

で、まだまだ続く先週の話・・・

遅れ貨物も撮れて儲けもん満喫の9日・・・

更に遅れていても狙っていた人を待ちます・・・

桜と黒潮太郎はん・・・

画像


南紀連絡特急のエースも通過・・・

オッサンアローはんより没個性の旦那ですが、新しい電車だけに輝きが違いますな・・(^^;

そして狙っていた人も遅れて登場・・・

桜と銀ちゃん!

EF510-509 遅れ3096レ

こちらも大所帯となった薬売りファミリーの少数派銀ちゃん・・・

これも桜とコラボ、日曜日限定となれば希少な人ですな・・・(^^)

画像


うさぎはんと棺桶

画像


色は地味でも日本曹達さんと水島さんが載ってれば3096レ間違い無し・・・

判りやすい荷が載ってれば判別も簡単・・・(^^)

そして、まだまだ待ちますよ・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜と鉄とウヰスキー・・・4 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる