C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜と鉄とウヰスキー・・・3

<<   作成日時 : 2017/04/16 09:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の大阪は晴れ・・・

上手く、雨を潜り抜けて太陽が満開だす・・・(^^)

晴れたら陰の嵐なんですが・・・・

無事に一発目の狙いを定時捕獲となった9日・・・

遅れている列車と定時に走る列車の見分けは荷しか無い状況・・・

当然、貨物さんの遅延情報も参照していますが、終着●●時間とか判断が難しい・・・

と言うより通過時刻は逆算とか●●+何時間の曖昧な計算ですしねぇ・・(^^;

ウルトラ山陰特急・・

画像


国鉄型DC特急だった頃は注目された列車ですが、ウルトラマンに変身したら見向きする人も少ない・・

播但線や山陰の名所を走っている列車なんですけどねぇ・・・(^^;;

そして不意に青い薬売りの旦那・・・

儲けもん!

EF510-515 遅れ4058レ?

遅れていた1055レ筋に乗って通過した北陸貨物・・・・

遅れ情報などによると大阪ターミナル行きの4058レっぽい・・・・

画像


後は荷で判断か・・・

画像


銀色のセンコーさん31フィートから続くUT22Cタンク・・・

まあ、こんな荷は3096レや3092レでは見掛けませんからねぇ・・・(^^)

ほぼ間違い無しか・・??

と、遅れを待てば儲けもんもある・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜と鉄とウヰスキー・・・3 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる