C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜と鉄とウヰスキー・・・2

<<   作成日時 : 2017/04/15 08:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪はまだ晴れています・・・

明日は晴れて欲しい・・・

遅れも覚悟で桜コラボを続ける9日・・・・

当然、下りメインで撮影する訳で・・・・

無理でんがな・・・(;_;)

画像


遅れ3097レが不意に通過・・・

本当なら撮っておきたい列車も無理くりに撮るしかおまへん・・・(−−;

と、完全に上り無視(?)な場所でおます・・・・

除煙板付き電車

画像


かなり装備した白い電車も増えましたね・・・・

ヘッドランプや方向幕も変更され原型の人が減ってきますな・・・

で、遅れもなく無事に目の離れた旦那・・・・

EF66-36 1083レ

桜と絡めた絵が撮れましたね・・・・

稼働機4機で日曜日限定になると確率が低いだけに良し・・です!

画像


更に遅れ列車も狙って居座ります・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜と鉄とウヰスキー・・・2 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる