C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 三本目から〜さつま揚げ便

<<   作成日時 : 2017/04/11 08:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またまた雨混じりの朝・・・・

昨日の朝は晴れていましたが、やはり天気は悪くなりましたね・・・

少し寒かったりするので桜も完全に散るまでには至らないようですが・・・

今日から大阪では造幣局の通り抜けが始まりますね・・

以前に何回も行っていますが、桜より屋台のイカの焼ける匂いのほうが印象深い・・(^^)

やはり、花より団子なんすね・・爆

2日は無事に2本目EF66捕獲後、急いで梅田へ・・・

中津ガード下に白い顔・・・

画像


短い編成を引き連れて登場・・・

EF66-108 93レ

3本目のEF66列車は無事に梅田で・・・

1次型も捕獲で満足で御座います・・・・

そして、夕方にもコレは撮れますから4本目も可能ですな・・・(^^)

画像


そして、急いで撤収10分後の列車に向かいます・・・・

で、なんとか間に合いました・・・(^^;

画像


ハズレさつま揚げ便・・・

EF210-10 1071レ

ダイヤ改正後、かわるんはんが載らない日も多くなりましたね・・・(−−;

期待満載で待っているので少しガッカリ・・・

画像


後方タンクもオレンジ枠のJOTが一個のみ・・・

画像


それでも次が有る・・と期待・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村




動物用乳酸菌食品 JIN 30包入(1g×30包) 透明袋 EF?2001配合 BRM免疫乳酸菌 ペット サプリメント 関東当日便
charm 楽天市場店
メーカー:H&J大切なペットの腸内環境を整えます。世界最高の乳酸菌EF?2001を多く配合したペット

楽天市場 by 動物用乳酸菌食品 JIN 30包入(1g×30包) 透明袋 EF?2001配合 BRM免疫乳酸菌 ペット サプリメント 関東当日便 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三本目から〜さつま揚げ便 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる