C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れたらあかんがな・・・

<<   作成日時 : 2017/04/10 08:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けの大阪は晴れからスタート・・・

と言っても午後から天気は下り坂だとか・・・(−−;

昨日は桜見物に行って来ましたが、何処も花見の人で多かったですね・・

今週が最後となりそうな感じですが・・・

で、2本目のEF66を待つ2日・・・

毎度の野良の旦那と遊んでいたらガードの下に白い顔・・・

画像


白い・・・

ピカサメ!


画像


奇麗な姿・・・スカートもプロウも連結器も・・・

EF66-112 81レ

先日、全検明けの112番さん・・・・

まだ汚れずに姿を現せてくれましたね・・・(^^)

しかし、晴れたら手前真っ黒で奇麗な足回りが判らん・・・(;_;)

画像


残念がっていたら荷は後追いに・・・(^^;;

画像


今回も最近定番のタンク、全通さんのコンビ・・・

さて、急いで3本目を狙いに・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れたらあかんがな・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる