C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼のお楽しみ列車・・・2/26

<<   作成日時 : 2017/03/07 07:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日は記事二本立て・・・

で、出す順序を間違えて大慌て・・・爆謎

素敵な荷を堪能した26日・・・

いよいよ撮影も終盤で奇麗な編成お楽しみ66担当列車を待ちます・・・

陰もバッチリ・・・

画像


この後通過予定の薬売りの旦那の為に確認の1054レ・・・・

季節が春に近づき、太陽の軌道も高い位置に変わりビルの陰が手前に来ていますね・・(^^)

コレなら問題無しに手前で撮れますな・・・

と、確認していたら定時にヘッドランプが見えてきました・・ってやっぱり遠い・・(−−;

画像


・・・準女将はん!!(−−;

EF66-132 2081レ

久しぶりに見たと思ったら編成はスカスカ・・・・(−−;

こちらも久しぶりに抜けた編成で楽しみの前半一色編成ではありませんでした・・・

画像


流石に手を抜く仕業は姉譲りですなぁ・・・(^^;;

しかし、おばはん最近見まへんなぁ・・・謎

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼のお楽しみ列車・・・2/26 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる