C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 荷を楽しめた日曜日・・・2/26-3

<<   作成日時 : 2017/03/06 07:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けの大阪は曇り空・・・

昨日は暖かったですねぇ・・・

車に乗っていたら汗ばむほどの陽気・・(^^;

季節は春に近づいているのを実感しましたね・・・

で、貨物もダイヤ改正で少し出掛けてみましたが、列番も判らず時間も判らず・・・

遅れているのか所定なのか謎の部分ばかりでした・・

しかし、今週も改正前の記事が続きます・・(^^;;

野良ちゃんよりも荷を選んでしまった26日の続き・・・

桃ちゃん貨物で抜け抜けばかりを撮っているとアレでもしたくなる・・(^^)

と、言う訳で・・・・

遠い!!

画像


米粒のように遠いところに桃ちゃん・・・

またまた短いのんで撮るのですが・・・

久しぶりに・・・

飛んでけ桃ちゃん!!

画像


どうせ抜け抜けならと1062レの桃168番さんには空に向かって頂きました・・・(^^)

しかし、少しは期待の持てる名古屋便ですから微かな期待も込めて・・・

まずは定番東亜合成さんのタンク・・・

画像


アメリカン!!

画像


トランスアメリカのISOタンク、インターフローそしてNRSと続くタンク3連・・・

久しぶりに名古屋ライナーぽい荷ですな・・・(^^)

と、更なる期待が高まります・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村











月桃茶(げっとうちゃ) 72g(3g×24) 【クロネコDM便不可】【再入荷】【容量改定】自然茶/ ハーブ/石垣空港大人気/お土産/沖縄 【店内全品ポイント10倍!(3/4 19:00?3/9 1:59迄)】
ハーブセンター
月桃(げっとう)はショウガ科で初夏に白く美しい 房の花を咲かせます。 沖縄ではサンニンと呼ばれ、抗酸

楽天市場 by 月桃茶(げっとうちゃ) 72g(3g×24) 【クロネコDM便不可】【再入荷】【容量改定】自然茶/ ハーブ/石垣空港大人気/お土産/沖縄 【店内全品ポイント10倍!(3/4 19:00?3/9 1:59迄)】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荷を楽しめた日曜日・・・2/26-3 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる