C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての捕獲

<<   作成日時 : 2017/03/05 06:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は晴れているのか?・・・まだ夜明け前です・・・(^^;

昨日はダイヤ改正初日で色々と変化があったみたいですね・・

検証に朝一からと考えたいところですが、本日は朝から私用で行けるのか・・??

しかし、記事はまだまだダイヤ改正前が続きます・・・

荷に注目の26日・・・

お昼前の安治川口運用に野良ちゃん充当の情報もあり

移動を考えていた矢先に・・・

タンク連ちゃん至極快感編成・・・(^^)

・・・と言うお友達からの情報入手・・・(^^)

迷うところではありますが、梅田貨物線での野良ちゃん狙いに走ると時間が間に合わない・・(><)

となると「至極快感」に走る訳で・・・居残り決定!!

どうでも優等生・・・

画像


最近、日曜日の抜けが酷くなりつつある上り優等生・・・

クロスパンタ搭載機と言えど適当で御座います・・・(^^:

せめて、煙突の旦那なら対応も変わるところですが・・・

で、お昼前のお楽しみは白いラインの顔・・・(−−;

画像


押し桃姫路ライナー

EF210-307 代走81レ

休日しか捕獲していないのですが多分初めてかと・・・

押し桃の風がこちらにも押し寄せているのかと心配・・・

ダイヤ改正後には66運用として残るのか??

画像


そして最近の定番・・・

画像


改正後もこの荷が定番となるのか??

そして、やはりこの後も荷に注目・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての捕獲 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる