C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい60分間・・・後半

<<   作成日時 : 2017/03/30 08:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪も快晴・・・

気温も高く朝10度・・・

花粉飛散に大陸の怪しい粉も混じって口の中がイガイガしますな・・・(−−;

今では花粉だけでなく色々混じって大気ハイブリッド状態・・・

そして10時台後半の話・・・

10時35分頃に準優等生が通過後約5分後に・・・・

画像


こちらも岡山区運用移管で今後期待が持てる一本・・・

EF210-4 5050レ

積載率抜群の編成を4番さん牽引で通過・・・・

ここに煙突の旦那が入る事を今から期待しております・・(^^)

画像


編成もカラフル・・・・

画像


飛脚はんコンテナが主体ですが、各社のカラフルなコンテナも数多く載りますね・・・

この後を上ってくる優等生とはまた違った趣ですな・・・

そして、この後5〜10分後・・・・

コキ50000積載禁止!

画像


コキ50000混結列車2073レ通過・・・

ちゃんと旭カーボンさんのコンテナはコキ100系列に載っていました・・・(^^)

牽引の桃ちゃんは見えて来た途端にちょんまげを振りかざしていたので割愛・・・(^^)

少し遅れていた2073レ通過後振り返ると・・??

来てまんがな・・・(−−;

画像


上りうどん屋はんから約50分後に白い顔・・・

続きは明日・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい60分間・・・後半 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる