C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい60分間・・・前半

<<   作成日時 : 2017/03/29 08:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は晴れています・・・

昨日、ここで話していたら本当に夕方、突然天気が急変して雨が降りましたね・・(^^;

南岸低気圧ってのが曲者で高気圧との狭間で雨を降らすそうですな・・・

さて、本日は無事に良い天気が続くのか・・??

先日確認出来た朝のお楽しみ列車以降のダイヤ関係・・・

72レ繰り下がり以降、上りさつま揚げ便〜朝のお楽しみ列車〜名古屋便〜準優等生と

30分の間に定刻ならば5本の列車が行き交います・・・

差ながらほぼ5〜10分間隔と朝の貨物ラッシュですな・・・(^^;

朝のお楽しみ列車が下った後、5分もせずに上り桃ちゃん・・・

画像


昇格名古屋便!

EF210-141 8056レ

日曜日も走っている名古屋便・・・・

以前のダイヤなら準優等生と被るダイヤでしたが

準優等生のダイヤ変更で被る事なく通過します・・・(^^)

今回は荷も好調な積載率で見た目も良し・・・

画像


定番棺桶三連!

画像


三井金属と日鐵住金のUM12A棺桶3発・・・・

名古屋臨時便から継承の定番ですな・・・

そして数分後、雷鳥はんの出区に続いて

準優等生通過・・・

EF210-131 1055レ

前週よりかは荷がマシか・・・

まあ中抜けは毎度の事ながら前半にも載らない日がありますからねぇ・・・

画像


と、ココまでで30分・・

あと20分で3本通過予定・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい60分間・・・前半 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる