C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・2/26

<<   作成日時 : 2017/03/03 07:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は曇り空・・・

今日から3日間仕事に私事にと予定一杯で気分が滅入る・・・(−−;

そんな中、ダイヤ改正を迎えてどう変わるのか気になる・・・

一週間後にはどんな風景に変わるのか・・??

桃ちゃんでも荷に注目の26日・・・

代走うどん屋はん・・・

画像


吹田担当のうどん屋はんは岡山の桃ちゃんが代走・・・

これがEF65だったら大騒ぎなんでしょうけどねぇ・・・(^^;

荷は平凡でした・・・

そして、野良ちゃん運用と66運用だけは荷でなく機関車に注目・・・

画像


四角い顔では無くて白い顔・・・(−−;

EF66-108 代走2077レ

まあ、桃ちゃんでなくて一次型108番さんなら文句も言えないところか・・(^^;

野良ちゃんも他の運用に指定されたりで数が足りるのか・・??・・状態ですしねぇ・・・

画像
 

少しハズレ(?)のお楽しみ列車でしたねぇ・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・2/26 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる