C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 順調稼働中・・・

<<   作成日時 : 2017/03/27 08:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けの大阪は晴れからスタート・・・

昨日は仕事で夕方に帰りましたが雨で何処へも行かずでした・・・

久しぶりにゆっくりと過ごしましたね・・・(^^)

連休の19日は急いで移動し間に合いました・・・

上りさつま揚げ便

EF210-162 代走1070レ

新鶴見区の桃ちゃんが代走・・・・

まあ、桃ちゃんでもハズレの代走ですが機関車注目ではないので・・・(^^;

画像


久しぶりにスーパーUR5発・・・

画像


かわるんはん連発

画像


もう一丁・・・・

画像


1071レ〜1070レで運用されている熊本復興支援コンテナも順調に稼働中・・・

最近、日曜日の確認でも殆どの列車に積載されていますね・・・

こんな風に一度注目してしまうと確認せずにおられない性分・・・(^^;;

色々確認する事が多くなって来ましたね・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
順調稼働中・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる