C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外な列車で初捕獲

<<   作成日時 : 2017/03/26 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日は天気が悪かったですねぇ・・・

って、更新が夜になってしまいました・・(−−;

日曜日でしたが、仕事をしていました・・と言っても年に一度の仕事・・・

新年度のなんちゃら大会ですが・・謎

そして、本日からの話は連休となった19日と20日・・・

色々と私用が多くて撮影はほぼ19日のみ・・・

朝に頂いた情報では大幅に遅れていた58レを狙うべく出動・・・・

しかし、芦屋〜方転ルート僅か10分足らずと言う快足で走り抜けられアウト・・・(;_;)

流石に障害の無い線路の上を信号待ちが無ければ早いもんだと感心・・・

で、虚しさの中に桃ちゃんの姿・・・

画像


定刻うどん屋はん!

EF210-306 72レ

時間が遅くなってここに居たら駄目やん・・・の世界ですが・・・(^^;

あと数分後にアレやアレが・・・間に合うのか???

画像


しかし・・・・

高鮮度高品質保持物流!

画像


東札幌日通輸送のコンテナをゲット!!

何に載っているのか知らなかったのでラッキーでしたねぇ・・・

58レは来なかったけど朝一番は上々でした・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外な列車で初捕獲 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる