C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢見心地な瞬間

<<   作成日時 : 2017/03/25 08:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末の大阪は晴れ・・・

と言っても晴天・・って感じではありませんね・・(−−;

昨日、関西に鍋付きPFがやって来てあちらこちらで賑わったようですね・・・

特急色と言ってもプロウの無い人で少し残念も鍋付きで相殺される気が・・・

下り方のみ鍋付きってのが捕獲に制約がある話ですが・・・

で、鍋付きの話にタイムリー(?)な話・・・

12日は昼過ぎに貨物を離れ某所へ・・・・

以前から、「こんなんあったら面白いやん・・」とか

「あんなところでやるんでっか??」の話が盛り上がって皆さまと一緒に・・・

作っちゃいました・・・爆

画像


更に冗談半分にこんなんも・・・・

画像


某氏が仕事の合間に金と努力を惜しまず各社の協力のもと製作した逸品!!(^^)

で、こんなん付けて・・・

走ちゃいました・・・爆

画像


見事に・・・・

本線堂々・・・爆

画像


夢見心地な瞬間でした!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢見心地な瞬間 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる