C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼前のお楽しみ列車・・・3/12

<<   作成日時 : 2017/03/22 08:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も大阪は良い天気・・・

昨日は雨でしたがすぐに回復・・・

しかし、天気はまた直ぐに崩れるとか・・・

やはり、春は天気が早く変わって暖かくなるものですね・・・(^^)

連休明けは忙しくて簡単な更新・・・

12日は午後にイベントがあり、ギリギリ昼過ぎまでの撮影・・・

まあ、編成は寂しくても外せない吹田出区運用・・・

EF66-113 81レ

久しぶりの113番さんは何時の間にか全検を受けていたんですね・・・

汚れてしまっているけど、おでこやスカートやプロウは洗えばまだまだ奇麗なんでしょうな・・・(^^;

確か前回の全検は「あの人」の少し前だったはず・・・ 奴もそろそろか??

画像


最近、定番のUT1タンク・・・・

画像


こちらも定番化しているU52Aの全通はん・・・

画像


そして、お昼一番のアレを待ちます・・・

さてさてタンクは・・??

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼前のお楽しみ列車・・・3/12 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる