C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【新設】 午前上りのお楽しみ列車・・3/12

<<   作成日時 : 2017/03/21 08:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休明けの大阪は雨降りからスタート・・・

連休は好天に恵まれて気温も高く行楽地は賑わった事でしょうねぇ・・・

鉄道趣味のほうも臨時列車が運転されたりして賑やかだったようですが

普段通りに貨物を撮影して終わりの連休でした・・・(^^;

今日も色々なダイヤ改正の変化を再確認していた12日の続き・・・

残念編成トップはん・・・

画像


久しぶりに桃ちゃんトップを捕獲・・・

普段、荷も期待出来る5050レですが、残念ながら前半スカスカ・・・(;_;)

新鶴見から移管された運用は期待高まるところですが、改正後は荷の少なさが目立ちますね・・・

そして、今回の改正での上りの目玉(?)と言える列車の為移動・・・

白い顔が見えて来ましたね・・・

画像


天気の良い日は子供連れのファンも多く見かけます・・・

EF66-107 1072レ

顔には陽が当たりませんが、逆光にならない列車は午前のお楽しみになりました・・・

また次も何処で狙うかが楽しみになる列車ですな・・・(^^)

画像


色褪せた水色フレートライナーやツートンのタンクはこの列車の定番・・・

画像


あの人やあの方も入るEF66運用は目が離せませんな・・・(^^)
 ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【新設】 午前上りのお楽しみ列車・・3/12 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる