C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のお楽しみ野良ちゃんじゃ無くなった・・・3/12

<<   作成日時 : 2017/03/19 08:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休の日曜日は好天・・・

天気も良くて花粉も絶好調・・なのでしょうねぇ・・(^^;

さて、今日は何をするか・・??

12日は情報を仕入れて出掛けましたが

予想はしていたものの、野良ちゃんから運用が変わったお楽しみ列車・・・

まあ、今後もムド付きのお楽しみは変わりませんが・・・・(^^)

で、ガード下に・・・・野良ちゃん!

画像


前週はサメちゃんで今週は野良ちゃん・・・代走が続くのか??

まあ、こんな代走は歓迎ですけどねぇ・・・・

画像


何か連れてますよ・・・(^^)

牛乳配達野良!!

EF200-19 代走2077レ

伯備線担当の牛乳屋を配達する19番さん・・・

やはり、64と並ぶと野良はデカい・・・(^^)

画像


目立つカラーリングの牛乳屋だけに、自走で岡山に行けばネタですけどねぇ・・・・(^^;

画像


と、ムド付きのお楽しみは健在ですな・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のお楽しみ野良ちゃんじゃ無くなった・・・3/12 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる