C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 荷を楽しめた日曜日・・・2/26

<<   作成日時 : 2017/03/02 07:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は雨の止み間・・・

今日は一日天気が悪いようです・・・

いよいよ貨物も春のダイヤ改正・・・

まあ、毎度の事ながら旅客ベースの改正なので時間はあまり変わらないでしょうけど

気になるのは機関車の運用ですね・・・

さてさて、野良ちゃんや66はどうなるのか・・???

26日は目立った運用も無く、いつも通りに方転ルートへ・・・

当然、天気が良かった事もあり少し早く出てアレから・・・

画像


良く晴れて気温が上がれば霞みますねぇ・・・(^^;

上りさつま揚げ号・・・

EF210-173 1070レ

現在の一般型桃ちゃんのラストはん・・・・

この後は押しの旦那が増備を続けるのでしょうか・・??

画像


そして久しぶりに昭和電工さんのUT1ポリゾールタンク・・・

画像


しかし、よく見たら西大分駅常備なんですね・・・(@@;

どういう経路でこの列車に載るのかワクワクする・・・

そして今回も「かわるんはん」・・・

画像


と、桃ちゃんばかりの一日は荷に注目する事で過ごす事に・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荷を楽しめた日曜日・・・2/26 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる