C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた禁断症状

<<   作成日時 : 2017/03/17 07:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪も引き続き良い天気です・・・

いよいよ大阪なにわ筋線の計画が発表されましたね・・・

阪急、南海も乗り入れするとか・・・

南海は狭軌で問題無いでしょうけど、阪急は広軌でどうするのか・・??

グループ神鉄の電車を連れて来るのか・・爆

まあ2030年とか言っているので13年後の話ですが・・・(^^;

そしてあの人達の話し・・・

二月後半に朝から行って撮ったきり・・・・

当然、ダイヤ改正後はまだ出会っておりません・・・(^^;

稼働4機とかなると総勢からすれば確率が低くてなかなか・・・・

で、禁断症状が出始めたので・・・・

なんちゃら199カーブ!

画像


禁断症状が出始めたら場所も光線もどうでも・・・ですけどね(^^;;

そして来ました・・・・

目の離れた旦那!!

画像


なんちゃら199横を抜けて大きく弧を描いて・・・

画像


EF66-27 2070レ

ダイヤ改正でEF66運用も少し減りましたね・・・・

撮れる機会も減りそうですが、現状の4機は当分大丈夫か・・??

画像


今回の改正以降も野良ちゃんやEF66中心の動きとなりますね・・・

禁断症状が現れる前に捕獲出来れば良いのですが・・・(^^;;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村






禁断の恋でいこう(2)【電子書籍】[ 大海とむ ]
楽天Kobo電子書籍ストア
禁断のワイルド・ラブはますます絶好調。緋佐子(ひさこ)の魅惑的なボディーをひとり占めする狼・夜斗(や

楽天市場 by 禁断の恋でいこう(2)【電子書籍】[ 大海とむ ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた禁断症状 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる