C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛い昼のダイヤ改正・・か?

<<   作成日時 : 2017/03/16 08:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も大阪は良い天気・・・

冬型の気圧配置が緩み日差しが暖かく感じられるそう・・・

昨日も話しましたが、桜の開花予想なんて発表されたりして

もうすぐそこに春がやって来ているようで、東京上野公園では花見の準備中だとか・・(^^;

そして今日も続きの話・・・

5日は何も情報を得ずに確認していた訳ですが・・・

さつま揚げ便以降に新たな変化が・・・・

まあ、翌週には確認出来た事なのですけどね・・(^^;;

ダイヤ改正以前はさつま揚げ便と入れ替わるように登場していた1054レ・・・

しかし、時刻になっても登場せず「遅れ??」なんて考えていました・・・

そして、その後下って来るお昼のお楽しみ列車も来ない・・??

お楽しみ列車は以前、雷鳥はん出区後にダイヤを組まれていたので

そちらに戻ったのか・・?? なんて考えていたら12時30分過ぎに・・・

画像


桃ちゃんが信号場付近に登場・・・

この時点ではまだ遅れているのかと・・(^^;;

EF210-168 1054レ

前半にランテックはん数個は1054レに違いないですな・・・

ここも新鶴見区担当ではないようですね・・・

画像


で、通過を見送っていたら下り信号が開通し踏切は上がりまへん・・・(−−;

ぶった斬り野良ちゃん・・・

画像


見事な編成を連れて以前のダイヤで通過・・・(;_;)

後で判った事は2081レは以前のダイヤに戻り、新たに1054レは新時刻に変わったと言う事・・

こんな筋ってあったっけ・・・??

定時通過・・・(^^;;

画像


残念な気持ちを笑うかの如く2080レはダイヤ変わらず定時通過・・・・

こちらは変わらずなので1054レ続行ダイヤですな・・・・

これからは2081レ重視となると1054レは撮れなくなりそう・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛い昼のダイヤ改正・・か? C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる