C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤ改正後の検証・・3/5-4

<<   作成日時 : 2017/03/15 08:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は快晴・・・

もうすぐ桜の季節ですね・・・

昨夜、BSで鉄道関係の放送を見ていたのですが、桜と鉄道の話・・・

色々と見ているとカメラを持って出掛けたくなりますね・・(^^)

今年は桜と鉄道の絵は撮れるのか・・??

そして本日も昨日の続き・・

梅田で代走の残念な思いをした後、再び方転ルートへ・・・

93レ梅田通過時刻11時50分過ぎで12時過ぎの列車に間に合うのか??

間に合いました・・・(^^;

画像


見事に10分ちょいで到着し、桃ちゃんに間に合いました・・・

EF210-106 代走1071レ

今回の担当は吹田区でしたが、今回の改正からは岡山区持ちとなりました・・・(^^)

どうやら今回の改正では昼間の新鶴見区担当列車が当地では少なくなったようです。

痛いのは1051〜1050レ新鶴見区運用移管ですな・・・

画像


残念ながらかわるんはんの積載はありませんでしたが・・・

TMLとEXSIFのISOタンク・・・

画像


そして後方には・・・

なんちゃら23(?)・・・

画像


フレートライナーさんの23番棺桶・・・(^^)

積載コンテナはなかなか期待が持てる編成となって来ましたね・・・

担当機関車も変わって要注目です・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤ改正後の検証・・3/5-4 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる