C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤ改正後の検証・・3/5-3

<<   作成日時 : 2017/03/13 07:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けの大阪は曇り空・・・

昨日は良い天気の中イベントに参加して来ました・・・

久しぶりに旧知の人、新たに知り合った人と盛り上がって楽しかったです。

イベントの報告は当分先になるかな・・・(^^;

色々と判らずの事が多いダイヤ改正後ですが・・・

今回の改正後の午前の新たな楽しみ・・・(^^)

何も変わらず・・・(−−;

画像


以前と変わらずの時刻に登場した2073レ・・・・

担当も吹田の桃ちゃんも変わらずのよう・・・・

幡生送りのムドも期待出来る運用だけに出来れば66や野良ちゃんならと・・・(^^;

まあ、仕方ないところですが、新鶴見区持ちで無かっただけ救いか・・??

そして、前と変わらず時刻に白い顔・・・

画像


ちょいピカ吹田ケンネル倶楽部はん!

EF66-111 1072レ

わんわんワン・・・と登場した全検明けの111番さん・・・

少し汚れてしまったものの、まだまだプロウや足回りは奇麗な姿・・・(^^)

今回のダイヤ改正でEF66持ちになった楽しみな運用ですね・・・

画像


初日運用には27番さんも入り今後も注目の一本となりました・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤ改正後の検証・・3/5-3 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる