C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤ改正後の検証・・3/5-2

<<   作成日時 : 2017/03/12 09:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

休日の大阪は見事な快晴・・・

今日はいよいよイベント当日・・・

見事な晴れにあの人も映えるでしょうねぇ・・・(^^)

久しぶりに資産運用(?)のおばはん遭遇した5日・・・

続行の準優等生が来ず振り返ると・・・・

EF210-131 8056レ(?)

休日運休の人が岡桃ちゃんの牽引で登場・・・

これが8056レだと言える荷も無く少し短い編成のような・・・謎

しかし、以前のダイヤだと準優等生と被りかける筋ですが・・・

画像


そして、暫くして・・・

EF210-16 多分1055レ

以前の筋で準優等生通過・・・

このパターンだと8056レと両方撮れる良い組み合わせとなります・・・

しかし、更に日曜日は抜け抜け編成に拍車が掛かるのか・・??

画像


準優等生通過後、10分弱で・・・

EF210-4 5050レ

こちらは時刻も変わらずに通過・・・

列車番号は変わっているかもですが、前半飛脚はんや31フィートのパターンは

間違いの無い列車ですな・・・(^^)

岡山の桃ちゃんならまだ期待も持てます・・・

画像


鶴桃ちゃんが少なくなったのなら好感が持てるダイヤ改正ですな・・・

まあ、暫く色々と見てみないと・・ですが・・(^^;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤ改正後の検証・・3/5-2 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる