C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤ改正後の検証・・3/5-1

<<   作成日時 : 2017/03/10 08:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は晴れ時々曇り・・・

自宅を出た時は晴れて良い天気でしたが、今は曇っています・・・

変わりやすい天気の一日だそうです・・・(−−;

そして、やっとダイヤ改正後の記事に・・・(^^;;

ダイヤ改正後、初の休日となった5日・・・

当然(?)貨物時刻表もまだ入手しておらず、手探りの検証・・・

当日は朝から私用もあり、到着したのは10時過ぎ・・・

いきなり上り列車接近・・・

所定なのかうどん屋はん!

画像


咄嗟の対応で機関車は陰の中・・・(;_;)

押し桃302番さんで短い編成長、コキ50000連結と72レには違いないのですが

時間が10分以上変わっているのは・・??

単なる遅れなのか、変わったのか・・?? しかし、ずっと変わらずの時間だっただけに判らん・・

そして、続行で上り列車接近・・・・

画像


一応、先ほどの列車で陰の確認をしていたので奥で・・・・

EF210-5 旧?遅れ?1070レ・・??

普段、あり得ない時間に通過の桃ちゃん・・・

編成中ほどのランテックはんが1070レっぽい・・・

画像


中間ランテックはん・・・

画像


かわるんはん!

画像


復興支援コンテナは旧1070レの定番・・・

列番が変わっても熊本からの荷には違いないはず・・しかし、後ろの刈谷はんは??

と、この時間が定番だったら本線旅客も大幅に時刻が変わっている計算になりますな・・・謎

当分、確認が必要ですな・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村





レイルリポートBDシリーズ::レイルリポート126 2012年3月ダイヤ改正号【Blu-ray】 [ (鉄道) ]
楽天ブックス
(鉄道)【VDCP_700】 発売日:2012年06月09日 予約締切日:2012年05月13日 ビ

楽天市場 by レイルリポートBDシリーズ::レイルリポート126 2012年3月ダイヤ改正号【Blu-ray】 [ (鉄道) ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤ改正後の検証・・3/5-1 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる