C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 改正前の夕暮れ野良ちゃん

<<   作成日時 : 2017/03/09 07:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は晴れ・・・

今朝は梅田貨物線に人気者がやって来るとあって気になっていましたが

やはり、ダイヤが改正されても遅れ常習犯は相変わらず・・・(−−;

またまた、米原あたりで遊んでいるそうな・・・

気になっていた方も多数居られるでしょうねぇ・・・(^^;

26日は一旦帰宅後、呑み倒して梅田へ・・・

酔い醒ましに貨物見物は体調に宜しい・・・爆

巨体を揺すって踏切を踏みしめる野良ちゃん登場・・・

画像


そして、信号場にポイントを跨いで進入・・・

画像


見事に目を見開いてハイビームやん・・・(−−;

EF200-7 代走90レ

一杯引き付けて撮ったらハイビームも交わせました・・・(^^)

特別措置として運用持ち替えを行っていた運用も改正で変わります・・・

画像


一旦、信号場で上下2本列車を退避後、出発・・・・

点いてまへんでぇ〜〜(−−;

画像


ダイヤ改正後も吹田持ちになったので、また野良ちゃんがあるかも・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
改正前の夕暮れ野良ちゃん C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる