C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ季節到来・・(?)

<<   作成日時 : 2017/03/01 08:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

三月に入りました・・・

月末、月初と毎度の忙しさですが今年は更に忙しい・・(−−;

昨年末のアメリカ大統領交代から為替の影響もあり

忙しさは以前の倍以上で始業から終業までアッと言う間・・・(−−;;

色々と考える時間すら失い、常に時間に追われる生活が続いています・・・

季節は知らぬ間に春から夏へと進むのでしょうな・・・

先日、早朝から撮影に行った最大の理由・・・

当然、先の5055レも狙いだった訳ですが暗いだろうと半分は諦めていました・・・(^^;

しかし、後に大きな狙いがあれば暗くたって季節を確認するのには最適だとの判断・・・

案の定暗かったですが・・・

遅れ福山はん!!

画像


遅れて1051レ筋で通過した55レ・・・

朝7時過ぎでも陰になる方転ルートは暗いですねぇ・・・

この時間パターンだと狙いの列車は1053レ筋か・・??

まずい・・・・(−−;

1053レは3050レと近接しており、以前先に通過する3050レを撮っていて

1053レ撮れず・・は数回経験済み・・・(−−;

3050レは荷の素敵な列車で撮りたい候補にあげているだけにまずい・・・

で、定刻に3050レ通過を告げる上り列車通過の踏切が鳴る・・・

咄嗟の判断で3050レを見送り下りを待つ事に・・・・・

やはり、3050レ通過後踏切は上がらず・・・(^^;;

ファインダー越しに通過する3050レの後尾と交差して・・・

画像


目の離れた優等生!!

画像


ハイビームを食らいながらも素敵な編成が確認出来ます・・・(^^)

久しぶりの代走運用は36番さん・・・

EF66-36 代走1051レ

危険な賭けはなんとかセーフ・・・

当然、まだまだ暗いですが、逆光が予想されるこの後の時間よりもマシなのかも・・・(^^;;

やはり、素敵な編成は優等生ですな・・・

画像


楽しい朝の貨物捕獲の季節到来を感じ取れる朝でしたね・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ季節到来・・(?) C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる