C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨にも負けず・・・3

<<   作成日時 : 2017/02/09 08:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は雨・・・・

雪も予想されていましたが雨・・・・

風もあって体感的には寒さが強まった感があります・・・(−−;

土日の連休は天気が回復するのか・・??

雨にも負けず頑張る5日・・・

煙突の旦那捕獲後、雨が強まり上り列車が続くなか見送り・・・(^^;

さすがにビショビショは風邪を引きそうなので・・・(^^;;

上りの5050レ、1072レ共に目立った荷もなく撮らずして正解??

下りは撮れます!!

画像


ガードのお陰で雨に濡れはするもののなんとか撮れます・・(^^)

最近、ムドも付かずで荷も平凡な2073レも満載で通過・・・・

そんな雨の中でも色々な期待がある優等生は濡れても・・・

画像


少し小降りになって桃ちゃんもはっきり見えます・・・

撮れても残念・・・

EF210-139 代走1050レ

吹田区代走なら野良ちゃん66なら・・・

なんて考えてしまう代走優等生・・・・

と言うより前半スカスカ度がそれ以上に残念・・・(;_;)

画像


ここから後ろなら見事な優等生ですが・・・

画像


この後、雨が上がる事を期待して待ちましょう・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨にも負けず・・・3 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる