C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨中煙突

<<   作成日時 : 2017/02/08 08:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は曇り空・・・
 
寒さは続いていますが、明日にかけて天気は下り坂・・・

雨でしょうけど場所によっては雪らしいですね・・・・

雨が降り続いた5日・・・・

お楽しみ列車を見送ったら次は準優等生・・・

こちらも雨に霞むガード下から桃ちゃんの姿・・・(^^)

画像


目を見開いたようなハイビームで近づいて来ます・・・

画像


雨に濡れたおでこにあの突起物は・・???

煙突の旦那!!(^^)

画像


しかし、見事なスカスカ編成ですな・・・(^^;

前日、BS放送で見た「日本の物流を支える貨物輸送」の内容を彷彿させる・・・爆

定時に走るザリガニはんの1051レを是非見たい・・・爆謎

EF210-901 1055レ

雨に濡れた煙突の旦那は剥げも目立たずに良い感じ・・・

雨でなければ撮れない変態ワイパー位置も素敵か・・・(^^)

画像


スカスカ編成でも桃くまが撮れただけ良し・・です!

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨中煙突 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる