C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨にも負けず

<<   作成日時 : 2017/02/06 08:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けの大阪は曇り空・・・

気温は少し高いですが、風が強くて体感温度は低いですねぇ・・・

土曜日は夜に会議、そしてその後残務整理と平日と変わらない退勤時間・・・(−−;

それでもって週明けは先週の残った仕事からと悪いスパイラルに陥っています・・・

さて、何時になったら解消出来るのか・・??

そんな訳で当分は軽めの更新が続きそう・・・・

昨日、5日は朝から雨で午後には用事も山積み・・・

少ない時間でも「貨物」であります・・・

雨中待機の中、雨の中を桃ちゃん定時・・・

画像


流石にしっかり雨が降っていると暗いですねぇ・・・(^^;;

雨中うどん屋はん!!

EF210-301 72レ

雨を切り裂きやって来たのは押し桃トップはん・・・・

流石に雨が強いと機関車も濡れて奇麗ですな・・・(^^)

画像


雨にも負けず撮っている人なんて居りまへん!!(^^;;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨にも負けず C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる